ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で美味しいお酒が飲めるとこ教えてください!!

たなか

質問

錦糸町で美味しいお酒が飲めるとこ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒を飲みながら女子会をするぺこな!
女の子がいっぱいくるぺこ?
僕はジュースしか飲めないぺこけど、混ざっても良いぺこかな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

海宴二代目
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13163516/

お酒が飲めるお店を錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

熊NO庭錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13141951/

お酒が飲めるお店を錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ふとっぱらや 手羽蔵 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13112419/

日本酒がお好きでしたらこちらの店オススメですよ。いろいろな種類の日本柊とつまみの和食もおいしいお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

ビストロガフ (Bistro Guf) (錦糸町/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000922061/

こちらのお店はどうでしょうか。(*ノェノ) ワインがとってもおいしいと人気のイタリアンバルです。種類も多いので、ワイン好きの方にはたまらないお店ですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

熊no庭 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000231/

ここはどうですか。錦糸町でとってもおしゃれな居酒屋ダイニングですよ。ここの唐揚げがおいしいと評判です。お酒も色々とありますのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

もも

もも

30代

酒処 蔵 - 錦糸町/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13100392/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
日本酒バーで、基本年中無休で開いていますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

たなか

たなか

20代

みなさん、ありがとうございます!!
一緒に行く人の意見聞いていかせていただきます

もも

もも

30代

美味しいお酒を飲んでくださいねー^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line