ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台でタンの有名な飲食店ありますか? 男3人で観光です(^^)

あずき

質問

30代男性

仙台でタンの有名な飲食店ありますか?

男3人で観光です(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台は牛タンをはじめおいちーものが沢山あるぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこ♪

maru

maru

非公開

牛タン専門店 司
http://www.gyutan-tsukasa.co.jp/mobile/

宮城在住ですが、誰か遊びに来たらここへ連れて行くことが多いです!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

牛たんの一仙 (ぎゅうたんのいっせん) - 広瀬通/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000348/

本場の牛タンをいただくのならこちらがオススメですよ。評価も高いのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

ようしゅう - 広瀬通/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012965/top_amp/

利久あたりは誰か教えてくれそうなので、ちょっと変わり種。
牛タンラーメンのお店です。
以前TOKIOの長瀬くんがDASHで食べに来てました。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

炭焼牛たん東山 仙台本店 (【旧店名】 うまい牛たん東山) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010715/

牛タン料理の専門店はいかがですか。厚切りのタンはボリュームがあっておいしいですよ。

お店をチェックする

あずき

あずき

30代

皆様ありがとうございます!
今仙台駅に空港から移動してますので、
駅に到着次第行く店決めさせていただきます(^^)
明日も仙台予定なので、楽しみです!

今日もハシゴしよかな 笑

maru

maru

非公開

楽しんでくださいねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line