ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で結婚式二次会に使えるお店を探しています。 5〜60人収容でき、ピアノ、ドラムがあり、演奏可なお店をしりませんか?

とら

質問

都内で結婚式二次会に使えるお店を探しています。
5〜60人収容でき、ピアノ、ドラムがあり、演奏可なお店をしりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くお店をお探しぺこな!
都内にはお店がたくさんあるから、迷っちゃうぺこなー!
みんなに教えてもらうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TUCANO'SChurrascariaBrasileira渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/

渋谷で美味しいラムを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

セストセンソアッカ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

渋谷でオススメのラムを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

スリンキー

スリンキー

20代

カラオケレインボー 渋谷店
http://www.karaoke-rainbow.com/pc/shop/shibuya.html
ここ、カラオケですが楽器の貸し出し有りの演奏可能ですよ!
是非お問い合わせなさってみてください。

お店をチェックする

とら

とら

30代

ご回答ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line