ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店でゆっくり

ふっちゃん

質問

ランチのお店でゆっくり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ楽しそうぺこ♪
味はもちろん見た目も素敵だと盛り上がるぺこなー♪
午後も楽しく過ごせるような素敵なランチ会になるといいぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人のファミレス かもめキッチン (【旧店名】洋食レストラン かもめキッチン) - 西梅田/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018180/
ここのランチメニューはおしゃれでお上品なものばかりぺこ♡
店内も落ち着いてるぺこから、女子会にはもってこいぺこよー!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

茶青花 阪急三番街店 (ちゃせいか はんきゅうさんばいがいてん) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001209478/

こちらはいかがでしょうか?おかゆの専門店です。とはいっても、セットには小籠包などもついていて、満足できるとおもいます。スイーツもおすすめです

お店をチェックする

いく

いく

30代

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席などもありゆっくりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

雅しゅとうとう (がしゅとうとう) - 北新地/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012489/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

BeNe NU chayamachi (ヴェーネ) - 東梅田/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066417/?lid=header_restaurant_detail_table

個室や半個室もあるこちらのお店はいかがでしょう?女子会にも向いていると思いますよ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)倍返しだ、で、有名なドラマの撮影に使われたカフェです。景色も良いです。また、ホテルにありますから、ゆっくりできます。良かったら、どうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line