ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日女友達と2人で夜ご飯を食べにいきます。 天神か博多に近い美味しくて安いお寿司屋さん教えてください! くら寿司が好きなのですが、恐らく天神や博多の近くになかったと思います。 よろしくお願いします!

かえる

質問

今日女友達と2人で夜ご飯を食べにいきます。
天神か博多に近い美味しくて安いお寿司屋さん教えてください!
くら寿司が好きなのですが、恐らく天神や博多の近くになかったと思います。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

ryo

ryo

20代

まわる寿司 博多魚がし 博多1番街店 - 博多/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027597/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

博多駅内で良ければ、美味しい回転寿司屋ありますよー!鮮度も良くてコスパもよしなので、良かったら!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

まわる寿司 博多魚がし 博多駅マイング博多通り店 (はかたうおがし) - 博多/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001634/

コスパよく新鮮で美味しいお寿司を楽しめるのでオススメですよ。よかったら一度行かれてみてください(^.^)

お店をチェックする

もも

もも

30代

ひょうたん寿司 - 天神/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001153/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
安くてうまいと評判の天神にあるお寿司屋さんです。
食べログ評価も3.5以上と高いです。

お店をチェックする

かえる

かえる

20代

ありがとうございます!

もも

もも

30代

美味しいお寿司をー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line