ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂一丁目付近、もしくはセルリアンタワー付近で一人でも入れてのんびり静かに過ごせて美味しいランチがいただけるお店をご存知ありませんか?? 禁煙だと嬉しいですm(__)m

Aria

質問

渋谷道玄坂一丁目付近、もしくはセルリアンタワー付近で一人でも入れてのんびり静かに過ごせて美味しいランチがいただけるお店をご存知ありませんか??
禁煙だと嬉しいですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

茶鍋カフェkagurazakasaryo渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118367/

道玄坂だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お一人様でも大丈夫で、禁煙席完備で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

華泰茶荘渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005173/

道玄坂でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お一人様でも大丈夫で、禁煙で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

イタリアン、アメリカン、フレンチのお店はありませんか?(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアン、フレンチぺこなー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ピノサリーチェ (Pinosalice) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13016529/

こちらはいかがですか?南イタリア料理を楽しめるお店です。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事できます。パスタランチなどがあります。カウンターもあり、お一人でも入りやすいですよ、。接客も良いので、気持ちの良いランチタイムを過ごせるかと。ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こちらはオススメですよ!隠れ家的なイタリアンカフェです。店内もゆったり感があり、席間隔もきちんとあるので居心地も良いです。お料理も美味しいですよ。禁煙ではないのですが💦よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

ありがとうございますm(__)m
早速調べて行こうと思います(^^)

Aria

Aria

20代

emma loungeに来てみました。素敵なお店を紹介していただきありがとうございました(^^)

ゆいな

ゆいな

非公開

ランチ楽しんできてください♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line