ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のOBの方々と、遅い新年会です。 私は現役、幹事を任されております。 前回は、小田原バルで開催しました。 同じところでもと、思いましたが。 ¥5-6000位で、飲み放題が付いていれば、最高ですが、

足湯

質問

50代以上男性

会社のOBの方々と、遅い新年会です。
私は現役、幹事を任されております。
前回は、小田原バルで開催しました。
同じところでもと、思いましたが。
¥5-6000位で、飲み放題が付いていれば、最高ですが、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のあるお店で接待をするぺこな!
好きな物をいっぱい飲めるぺこから、飲み放題はうれぺこよな!
たくさん飲んで、接待の相手にいい気分になってもらっちゃうぺこ♡

足湯

足湯

50代以上

接待というか、OBの方々が気持ち良く食事いただければいいのです。よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

じとっこ組合 小田原店(小田原・南足柄/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a176408/
→飲み放題付きのコースもたくさんあっておすすめぺこよー!
新年会にはもってこいの居酒屋さんぺこー♫

お店をチェックする

もも

もも

30代

北條水軍 小田原(小田原・南足柄/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pn0mbwx80000/

こちらはいかがでしょうか?
小田原エリアで人気の海鮮居酒屋さんです。
宴会の個室もありますし、飲み放題コースも、5、6000円くらいでありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line