ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋か板橋で、そんなに高くなくて、おいしい焼肉屋さんはありますか?

あいか

質問

池袋か板橋で、そんなに高くなくて、おいしい焼肉屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と池袋、楽しそうぺこなー。
おいち―もの食べてもっともっと盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KollaBo池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

池袋の焼肉が美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

炭火焼肉Tao
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13123943/

焼肉が美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

山源 - 板橋/ホルモン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13025646/
→こちらのおいちくてリーズナブルな焼肉屋さんがおすすめぺこー!
孤独のグルメでも紹介されたおいちい焼肉やさんぺこよー♫

お店をチェックする

あいか

あいか

20代

ありがとうございます!

ルカ

ルカ

30代

焼肉トラジ 池袋西口店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/g220329/

個人的には焼肉トラジがお勧めです。弾力があり歯ごたえのあるおいしいお肉が割とリーズナブルなお値段でいただけますよ。店内もとても綺麗なのでゆっくりと落ち着いてお食事できそうです。

お店をチェックする

M

M

30代

しまぐに 池袋店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13089963/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。池袋にあります、隠れ家的な焼肉屋さんです。特にホルモンがおいしいと人気があります。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

和牛焼肉バル KURAMOTO(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4ge3pdau0000/

デートで行くのにぴったりな焼肉屋さんです。とてもおしゃれなカジュアルな雰囲気ですよ。お値段もそこまで高くないですし、お肉はかなりレベルが高いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line