ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

韓国人の彼女を連れてくと喜びそうな、表参道付近にあるオシャレなカフェが知りたいです!

ぽん

質問

韓国人の彼女を連れてくと喜びそうな、表参道付近にあるオシャレなカフェが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とカフェに行くぺこな。
おしゃれなお店に連れて行ったら、相手も喜んでくれること間違いなしぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

UrthCaffé表参道
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、デート向きで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

NicolaiBergmannNOMU
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、デートにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ソルビン原宿 (SULBING HARAJUKU) - 原宿/かき氷 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13196909/top_amp/

パッピンスがおいしいこちらのおしゃれなカフェはいかがですか?韓国のスイーツなので喜ぶかなと思いました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line