ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内で予算3500円くらいで 飲めるところを教えてください

さほ

質問

関内で予算3500円くらいで
飲めるところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
さほちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブラジリアンダイニングバーバハカォン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14011427/

関内でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、関内のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

スコール横浜関内店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14007816/

関内でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、関内のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

秋吉 関内店 (あきよし) - 関内/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004152/

駅前にある人気の焼き鳥屋さん。ここ美味しいですよ!こんがり焼かれてタレと良くあってビールが進みます!コスパよし!ですよー!

お店をチェックする

さほ

さほ

20代

桃さんありがとうございます。
今度機会があるとき行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line