ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベビーカーをたたまずに入れる、東横線沿いのラーメン屋さんは、ありますか?

tprn

質問

ベビーカーをたたまずに入れる、東横線沿いのラーメン屋さんは、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで、ベビーカーで入っても大丈夫なお店を探しているぺこな♪
今は、子育て中の人にも優しいお店が増えてきているぺこから、みんなから良いお店を教えてもらうぺこー!

chiyoko

chiyoko

30代

吉虎 渋谷本店 (KICHITORA【旧店名】つけ麺 大臣 宇田川町店) - 渋谷/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047269/

離乳食持ち込み可能
広い店内がうりのラーメン屋さん

ベビーカーが本当に大丈夫か心配な場合は
念のためぺこくんに頼んで
ベビーカー畳まずにすむか
聞いてください

お店をチェックする

tprn

tprn

30代

ありがとう\(^o^)/

夜夏

夜夏

30代

油そば専門店 油``油`` ぶらぶら | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/660706

ベビーカー入店オーケーでお子様連れにも優しいラーメン店ですよ。
よかったらご確認くださいね。

お店をチェックする

tprn

tprn

30代

みなさん、ありがとう\(^o^)/助かります(^-^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line