ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖父母と妻とベビーカーの1歳児でイタリアンに行きたいと思ってます。関内あたりでお勧めの落ち着いたお店を教えてください。予算は1人4000〜5000円ぐらいでお願いします!

cawa

質問

祖父母と妻とベビーカーの1歳児でイタリアンに行きたいと思ってます。関内あたりでお勧めの落ち着いたお店を教えてください。予算は1人4000〜5000円ぐらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンはおいちーぺこから、落ち着いたところで味わいたいぺこよな!
夜のイタリアンってなんだか大人っぽいぺこー

夕夏

夕夏

非公開

オレッツォ (OREZZO) - 伊勢佐木長者町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14011062/top_amp/

子連れOKの隠れ家イタリアンです。
お子様も楽しめるようにメニューも工夫されているそうです。

お店をチェックする

cawa

cawa

30代

良さげなのですが、喫煙可能なようなので、今回は見送ります(´・ω・`)

ぱん

ぱん

20代

ピッツェリアパッソ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143709/?vos=evhppsg0007&pog=mt(e)ti(aud-122982582531:kwd-193023890412)dv(m)cr(116236070215)fi()gi(26005461895)ci(422407375)lc(1009332)ps(1t1)nw(g)

もちもちピッツァがとても美味しいです!
お店は地下ですが、個室もあるので、お子様連れには良いと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line