ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺 デートとして雰囲気良し(少し暗めくらいが理想) 一人4000円程度 チェーン店っぽくない 日曜も営業している で、オススメのお店はありますか?

あっきー

質問

品川駅周辺
デートとして雰囲気良し(少し暗めくらいが理想)
一人4000円程度
チェーン店っぽくない
日曜も営業している

で、オススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

しながわ畑
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13126757/

品川でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

PIZZAMANTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181357/

品川でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、デートにピッタリで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ビストロバル enishi 品川駅前店 (ビストロバル エニシ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13193391/

落ち着いた照明のこちらのビストロはいかがですか?お肉料理が美味しく日曜日もやってますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

IL FALCO(イルファルコ)(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9ns0n61t0000/

こちらはいかがでしょうか?
今夜お席が空いているようですよ。
結婚式二次会にも使われているお洒落なイタリアンレストランです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

あっきー

あっきー

20代

ありがとうございます!凄くいいお店ばっかり(^○^)!

にくやま

にくやま

30代

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/top_amp/

雰囲気が抜群です!

お店をチェックする

もも

もも

30代

楽しいデートになりますように^ ^

あっきー

あっきー

20代

ありがとうございます!楽しい1日になりました(^_^)
今回は結局品川から移動することになったので行かなかったですが、今度は改めてご飯行ってみます♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line