ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮丼の美味しい店を教えてください。 今から銚子でランチに向かいます。 よろしくお願いします

みづちゃん

質問

海鮮丼の美味しい店を教えてください。
今から銚子でランチに向かいます。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチ楽しそうぺこな♫
トークもお料理も楽しんじゃうぺこ!

あたろ

あたろ

20代

鈴女 (すずめ) (銚子/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE47/SUB4701/100000028015/

こちらはいかがでしょうかね?銚子で海鮮を食べるならここですよ!もう嫌と思うくらい存分に楽しめますよ。1500円でランチ食べれます。

お店をチェックする

みづちゃん

みづちゃん

40代

今、東庄町で、4人組です

みづちゃん

みづちゃん

40代

あたろさん
早速ありがとうございます!
今から向かいます!

みづちゃん

みづちゃん

40代

とっても美味しかったです!
ありがとうございました。
海鮮丼の別盛りにしました。
満足です。

11:20についたら、すぐに入れましたが、10分後には、列ができていました。おかげさまでタイミングも良かったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line