ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会津若松市内でこってり味のラーメン屋さんを教えてください

ひろ

質問

会津若松市内でこってり味のラーメン屋さんを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

ひろ

ひろ

30代

男には1人になりたい時もあるんだぜ

翔

30代

頓珍館 - 西若松/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7002734/

会津若松市でしたら、ここのラーメン屋。メニューもいろいろあって美味しいです。かなりこってりの濃厚な味噌ラーメンがはまりますよー!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

紗羅家 (さらや) - 七日町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7001575/

こちらおすすめです^_^
とんこつ醤油ラーメンがスープと手もみ麺によく絡んで絶品です。
大きな唐揚げもありこちらも美味しいです^_^
よかったらぜひ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

まったり(会津若松市/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE235/SUB23501/100000036933/

背脂たっぷりのこってりラーメンです。
でも嫌な感じがしないので、美味しく頂けますよー(°∀°)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

こうみ家 - 会津若松/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7012829/

こちらいかがですか?
まろやかなとんこつラーメンが美味しいです。よかったらご検討下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line