ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

プレモルと焼き鳥とか食べ飲みできるところ探してます。 あまり高すぎず安すぎず、美味しいところお願いします

サボテン

質問

20代非公開

プレモルと焼き鳥とか食べ飲みできるところ探してます。
あまり高すぎず安すぎず、美味しいところお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に焼き鳥食べるぺこな!
焼き鳥の串にも種類があって、見てみるとたのちーぺこよな
持ち手の部分が広くなってる串は、鉄砲串っていうらしいぺこ!

maru

maru

非公開

花火 - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015909/

ここならプレモルと焼き鳥屋が揃ってますよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

さんだぁばーど - 広瀬通/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001031/

こちらのお店もプレモルが飲めますよ〜雰囲気も良いのでオススメです。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line