ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川、土曜の夕方、ハッピーアワーで軽く6人ほどで一杯行けるお店ありますか?? 何か誘いやすいコンセプトあると最高ですo(≧▽≦)o (◎◎料理とか)

なっかー

質問

品川、土曜の夕方、ハッピーアワーで軽く6人ほどで一杯行けるお店ありますか??
何か誘いやすいコンセプトあると最高ですo(≧▽≦)o
(◎◎料理とか)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めに飲み始めるとお得な時間帯ぺこなー!
ちょっと変わったお店で楽しく飲むぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

地酒と京風おでん 三間堂品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086220/

ここハッピーアワーあったはずですー!
あ、でも土曜日はやってたかな…平日にいったもんで…
おいしいおでんがあるので寒いからおでん行かない?って誘えるかなーってオススメしてみました!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

バル ガッポ (GAPPO) - 品川/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13139135/?lid=header_restaurant_detail_review_list

品川駅から徒歩1分のお店です!
ハッピーアワーがありますよ!
美味しい鉄板バルです♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

地酒と京風おでんは五時までにはいると飲み放題が割引になりますー!

泉

非公開

もつなべきむら屋 品川港南口 こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616509/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

ここハッピーアワーやってますよ
リンク貼っておいたので見てみてください
もつ鍋がおいしいので誘えるポイントですよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和食薬膳ダイニングバー魔法の粉 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbhv700/

料理研究家・養生薬膳アドバイザー・野菜ソムリエ監修店
デトックス薬膳カレー鍋などのコースも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line