ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

経堂で美味しいパスタが食べたい! アラビアータとか、ペペロンチーノとか、スタンダードなメニューが美味しいところお願いします。

のりちゃん

質問

経堂で美味しいパスタが食べたい!
アラビアータとか、ペペロンチーノとか、スタンダードなメニューが美味しいところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

みたま

みたま

30代

メニュー(写真) : KYODO406 (キョウドウヨンマルロク)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13126079/dtlmenu/?photo=1

こちらのイタリアンはいかがですか?王道のパスタのメニューも美味しくお勧めです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

すぱげったぁた - 経堂/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13111515/

アットホームなパスタ屋さんですよ。カウンター席があるのでお一人でも入りやすいです。昼も夜もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

タパス&タパス 経堂店 (Tapas&Tapas) - 経堂/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13026963/

こちらはいかがでしょうか?
カルボナーラなどのスタンダードメニューがオススメです。
サクッと食べられるイタリアンレストランです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO 経堂 (ピッツァ サルバトーレ クオモ) - 経堂/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13104862/?lid=header_restaurant_detail_menu

チェーン店ですがパスタもピザも美味しいですよ。
日曜日外はお得なランチセットもやっています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line