ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から宇都宮駅西口で 餃子食べたい 良いお店教えてください

しん

質問

今から宇都宮駅西口で
餃子食べたい

良いお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店を探してるぺこな。
お友達と楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこ!
いいお店知ってる人、急いで教えてほちーぺこー!

さおっぺ

さおっぺ

20代

宇都宮餃子館 中央店(宇都宮駅西口/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000102396/amp/

こちらの餃子のお店はどうでしょう?
本場の宇都宮餃子を食べる事が出来ますよ!
美味しい餃子をたくさん食べちゃってくださいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

宇都宮みんみん ステーションバル - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015566/

みんみんのバルが西口直結でありますよ!リーズナブルに気軽に、餃子を楽しめるのでいかがでしょう?回答が遅くて申し訳ないですが、よかったら寄ってみてください♫

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

宇都宮みんみん 本店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000045/

宇都宮餃子ではやはりみんみんは外せないかと。駅からは離れますが、パリッとした焼き目の美味しい餃子です。水と揚げもあります。こちらは、ライスとビールもあるので嬉しいですね。よかったらチェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line