ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多の水炊きのお店教えてください! 長野は予約いっぱいで駄目でした…。 ランチでも夜でも構いません。 よろしくお願いします!

仙人掌

質問

博多の水炊きのお店教えてください!
長野は予約いっぱいで駄目でした…。
ランチでも夜でも構いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを安心して食べに行けるように予約しておくことは大事ぺこな♪
おいちーランチを一緒に楽しんでくれる友達って、とっても大事な存在ぺこから大切にするぺこよ♡

ひで吉

ひで吉

30代

口コミ一覧 : 橙[食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40035537/dtlrvwlst/

こちらのお店はいかがでしょう?

お店をチェックする

春

非公開

博多華味鳥 博多駅筑紫口店 - 博多/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026475/

駅から三分くらいの居酒屋で、ここ水炊き専門なので出汁までしっかり美味しい水炊きが食べられます。寒い日にはあったまれますよね♫

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

味味どり(博多駅前/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100000269669/

こちらの和食屋さんはいかがですか?鶏料理が美味しいお店で水炊きもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line