ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木場で焼肉行きたいです。子連れでも落ち着いて食べられて美味しいところありますか?

DPOM

質問

木場で焼肉行きたいです。子連れでも落ち着いて食べられて美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店を探すのも一苦労ぺこな。。。
落ち着いたお店でみんなでゆっくりしたいぺこよな@・×・@♫
みんなでゆっくりできそうなお店を紹介してもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

激旨ホルモン魂
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13093253/

美味しい焼肉を木場で楽しみたいなら、ココがイイペコ。子連れでも安心して楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

激旨ホルモン魂木場店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13147892/

焼肉が美味しいお店を木場でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

木場ぱっちぎ!(木場/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000717833/

こちらの韓国焼肉料理店いかがですか。個室もあり全席禁煙なのでお子様連れでも安心して利用できますよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

大野屋 - 木場/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13036233/

こちらいかがですか?
アットホームな雰囲気のお店です。
二階が焼き肉だったかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

DPOM

DPOM

30代

大野屋がかなり近いので行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line