ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、三越前。「電源コンセントが使える」、1人でゆっくり作業できるカフェを探しています。よろしくお願いいたしまふ!🌸

モーニング大好き女子

質問

日本橋、三越前。「電源コンセントが使える」、1人でゆっくり作業できるカフェを探しています。よろしくお願いいたしまふ!🌸

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でコツコツ作業できるカフェを探してるぺこな
電源が使えればPCやスマホも安心ぺこよな
目黒のひろみんちゃんの希望を叶えるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ZEN茶’fe
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000486/

カフェを三越前で選ぶなら、ココペコ。三越前の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめて、作業がはかどるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

はじまりのカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13170894/

カフェを三越前で選ぶなら、ココペコ。三越前の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、1人でも気軽に入れるペコし、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Cafe ルノアール 日本橋三越前店【三越前駅・東京都中央区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/8753.html

ルノアールはいかがですか?落ち着いているお店なのでゆっくり作業ができると思います。電源もWi-Fiもありますよ。

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

うーたんさん、ありがとうございます!!
ルノアール、いいですね✨日本橋にルノアールあるの知りませんでした!落ち着いてそう…素晴らしいです✨
ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line