ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋、なんばのあたりで おいしいお店教えて下さい ジャンル問いません! ほんとにオススメのお店教えて下さい!

たじさん

質問

心斎橋、なんばのあたりで
おいしいお店教えて下さい
ジャンル問いません!
ほんとにオススメのお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

みつる - 近鉄日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006343/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でカップルシートなどがあり、美味しいステーキなどがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いく

いく

30代

旬肴 料理人 裕 - 日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27073760/

こちらのお店はいかがですか?
デート向きのオシャレで落ち着いたお店です。
ぜひご検討ください!

お店をチェックする

いく

いく

30代

豚美 (トンビ) - 近鉄難波/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010136/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室やカップルシートなどがあり、デートにぴったりですよー。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ハマー 本店 - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011349/top_amp/

こちらはいかがですか(*^^*)芸人のテンダラー浜本さんの店です。コンサルタントを入れて、本格的にだした店です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ゆずこ

ゆずこ

20代

美味しく楽しく飲める、ということで、こちらはどうでしょう。立ち飲みですが、距離が近いのでカジュアルな感じなら◎だと思います。

立呑みもんぞう - 難波/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27086030/top_amp/

お店をチェックする

みどり

みどり

20代

櫂 (かい) - 長堀橋/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000880/top_amp/

ここは何を食べても絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line