ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三島駅付近でもつ鍋が食べられるお店を探しています!

こじま

質問

三島駅付近でもつ鍋が食べられるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイしながら食べるお鍋って格別においちー気がするぺこ♡
スープの種類もたくさんあるぺこけど、ぼくは水炊きしてポン酢でいただくベーシックなのが好きぺこ@*^ェ^*@
おいちー夜ご飯を食べてお腹いっぱいになってくるぺこよ!

めぐちり

めぐちり

50代以上

源丸 三島店 (ゲンマル) - 三島/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22028028/

三島駅近くのこちらはいかがでしょうか?
もつ鍋ほかホルモンも楽しめますよ♪

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

魚炉助(三島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n848600/

もつ鍋屋さんはなくて、上の源丸が有名です〜( •̀∀•́ )✧
こちらのお店は、もつ鍋はないんですが、鳥料理とモツ煮はやってます。

お店をチェックする

こじま

こじま

20代

ありがとうございます🤗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line