ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅、家族ディナー4000円以内で 落ち着いてお話しできる イタリアンか和食のお店を教えてください!

りかちん

質問

銀座駅、家族ディナー4000円以内で
落ち着いてお話しできる
イタリアンか和食のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなで夜ご飯、たのちーぺこよな♡
和食かイタリアンで悩んでるぺこな!
どうしても決まらない時は多数決で決めるといいぺこな!
僕は和食に1票入れるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

銀座で美味しいイタリア料理が食べれるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

SAIKA銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

銀座で美味しいイタリア料理が食べれるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

ここのイタリアンとかどうぺこかなー!
お酒あんまり飲まなければ、ご予算内に収まりそうぺこよー!

お店をチェックする

りかちん

りかちん

20代

ありがとう!
数奇屋橋近くでどこかあるかな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line