ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御宿駅周辺で、おいしい海鮮を食べられるお店を教えてください。イセエビとか食べられたらいいな〜。

ハマのダンディズム

質問

御宿駅周辺で、おいしい海鮮を食べられるお店を教えてください。イセエビとか食べられたらいいな〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーがおいちーって言ったぺこから、今日ははにーとハマのダンディズムちゃんの海鮮記念日ぺこ。
。。あんまりかわいくないぺこな。

きーちゃん

きーちゃん

非公開

磯料理 かね八寿し (イソリョウリカネハチズシ) - 御宿/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12005881/top_amp/

こちら時期的に伊勢海老はわかりませんが
地元の海鮮料理が美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

たなか寿司 - 御宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12001054/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょう?伊勢海老天重がメニューにあるようです。ただ伊勢海老の時期は秋なので時期的に過ぎているので必ず食べられるかどうか・・・それでも宜しければチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/top_amp/

こちらのお店は魚屋さんっぽいお店で、新鮮でボリュームある海鮮がとっても美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line