ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が美味しいお店を教えてください。 彼氏の誕生日ということもあって、雰囲気の良いところを探しています。 車で行けるところだと助かります。

よもぎ

質問

お肉が美味しいお店を教えてください。
彼氏の誕生日ということもあって、雰囲気の良いところを探しています。
車で行けるところだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にお誕生日のお祝いをするぺこな!
お誕生日は特別な記念日ぺこから、おいちー夜ご飯を楽しみたいぺこな♡
HAPPYBIRTHDAYぺこ♡
いいお誕生日を過ごすぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

土古里ルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

横浜でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、オシャレな気分になれて、駐車場完備で楽々行けるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

流音
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14050934/

美味しいお肉を横浜で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、おしゃれな雰囲気で、車でも行きやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鉄板焼レストラン オーク - 新横浜/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14007319/

新横浜でも大丈夫ですか?こちらのステーキは美味しいですよ。雰囲気良くて記念日にもオススメします。駐車場あります

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

ブラッスリー アルティザン (Brasserie Artisan) - 元町・中華街/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14037674/top_amp/

男のフレンチです!肩肘張らないけど雰囲気も良く美味しい、且つボリューム満点です!本当にこのお店はお勧めできますよー。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

お肉も良いですがレンタルスペースを借りてスーパーですごく良いお肉買ったり手料理を振る舞うのとかはどうですか?
二人きりになれるのとお部屋を飾るサービスなどもあるので良いかなと思います。

参考までに:
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line