ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋でランチをしながらMTG

なお

質問

水道橋でランチをしながらMTG

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにランチしながらミーティングしてる人たちを見かけるぺこ!
おいちーごはん食べながらだと、いいアイディアなんかも生まれそうぺこな。
お友達とでも行けて、ミーティングなんかでも使えるお店、だれか教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サディの木
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13171860/

水道橋のオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

イタリア食堂TOKABO水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185003/

美味しいお店を水道橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

霜月好日 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g208908/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのステーキが美味しいお店はどうでしょうか?
個室もあり机も広めなので資料なども広げやすいかと思いますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

神楽坂 茶寮 東京ドームシティ店(水道橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000455254/

東京ドームシティのカフェはいかがですか?カレーなどフードメニューもあり、ゆっくり話せますよ

お店をチェックする

みき

みき

40代

ディゾン (DIXANS) - 水道橋/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13182399/top_amp/

ランチの後、よかったらこちらのカフェはどうですか?落ち着いた雰囲気でゆっくり話せます。
ケーキとコーヒー、とても美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line