ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

※子連れでなく、犬連れです! ペット可の店探してます! 田園都市線周辺(たまプラーザ〜二子玉川あたり)で、 ワンコ連れでランチできるところありますか?

たけふぃーご

質問

30代男性

※子連れでなく、犬連れです!
ペット可の店探してます!
田園都市線周辺(たまプラーザ〜二子玉川あたり)で、
ワンコ連れでランチできるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

ちゅけ

ちゅけ

非公開

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

こちらいかがですか?
多摩川沿いの雰囲気よいお店です。
セルフですがテラスでワンちゃんと一緒にゆったり食事出来るかと思います。よかったらぜひ

お店をチェックする

たけふぃーご

たけふぃーご

30代

ちゅけさん
ありがとうございます!
お店にロフトのコンディション(ストーブなど暖を取れるか)確認してみまーす♪

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ワンちゃんと楽しんでくださいね^_^

たけふぃーご

たけふぃーご

30代

ありがとうございます😊

Nani

Nani

30代

コボルバ たまプラーザ (COVOLBA) - たまプラーザ/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14053863/top_amp/

全席全時間帯ワンコオーケーのダイニングバーです。ランチもやってます。
店内OKなので、ジャンルがお好みでしたらオススメです。
ランチはロコモコとかワンプレートとかのカフェ的メニューだったと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line