ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で2/5(日)に11:00〜ランチをします!親子3人の女子会です!笑 ランチの予約ができて駅から近いお店を教えてくださいぺこー!!!

わに子

質問

20代女性

武蔵小杉で2/5(日)に11:00〜ランチをします!親子3人の女子会です!笑

ランチの予約ができて駅から近いお店を教えてくださいぺこー!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会の予約をするぺこな!
予約をしておけば待たずにお店に入れるぺこから安心ぺこよな!
人数は何人ぺこ?
僕も行くぺこから、わに子ちゃんに教えてもらった人数+1名分の人数で予約を入れておくぺこ!
予約の電話は僕に任せてほちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アジアンビストロDai 武蔵小杉店 (アジアンビストロダイ) - 武蔵小杉/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061190/

ここのタイ料理のお店とかどうぺこかなー!
おしゃれで女子会にピッタリぺこよ♡
ご予約も今ならできるみたいぺこー!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

PASTA&GRILL ANTIBES グランツリー武蔵小杉(武蔵小杉・元住吉/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agjggsvx0000/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?
11時からやっていて雰囲気も落ち着きがありゆっくりお食事が出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line