ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日のランチで、ゆっくりお話できるランチのお店を探しています! 上の条件で素敵な接客をしてくれるお店、どこか知ってますか?

えみか

質問

日曜日のランチで、ゆっくりお話できるランチのお店を探しています!
上の条件で素敵な接客をしてくれるお店、どこか知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお友達と一緒うらやまちーぺこ!
おいちーランチ食べて思いっきり楽しむぺこ♪

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : Furutoshi (フルトシ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/dtlmenu/?menu_type=4

ちょっとリッチなランチなんですがこちらのお店はいかがですか?落ち着けるお店で接客も良かったですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

KAZAN (カザン) - 銀座/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002235/

こちらはいかがでしょうか?
シーフードが魅力のフレンチレストランです。
食べログ評価3.6と高いお店ですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

えみか

えみか

20代

お二方、ありがとうございます❤️

もも

もも

30代

楽しいランチを^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line