ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日21時くらいから行きたいです。 ★池袋駅付近 ★焼肉 ★コスパがいい! ★ホルモンがそれなりに豊富 ★予約なしで入れる&入りやすい ★お酒はほとんど飲みません ★できれば東口側(ユニクロ等ある方)で! よろしくお願いします!

手羽田

質問

今日21時くらいから行きたいです。
★池袋駅付近
★焼肉
★コスパがいい!
★ホルモンがそれなりに豊富
★予約なしで入れる&入りやすい
★お酒はほとんど飲みません
★できれば東口側(ユニクロ等ある方)で!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼ホルモンぐう池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191935/

焼肉、ホルモンを楽しめる池袋のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

風風亭池袋東口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008973/

池袋でオススメの焼肉、ホルモンを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼肉 Tao(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g079404/

池袋で焼肉なら、ここはどうぺこかなー!
パクチーもりもりで食べれるぺこよ!
ホルモンもいろいろあるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line