ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日新橋で夜3〜4人で楽しく飲めるところお願いします! カキ、焼き鳥、肉あたりでおすすめ知りたいです 予算は1人4000円程度です!

さこりんぬ

質問

今日新橋で夜3〜4人で楽しく飲めるところお願いします!
カキ、焼き鳥、肉あたりでおすすめ知りたいです
予算は1人4000円程度です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ってバリエーションあっておいちーぺこよなー♡
お友達と分けっこ出来たりするのも良い所ぺこ♪夜ご飯が楽しみぺこーー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

totobar新橋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13160890/

ご予算4000円くらいで楽しめるカキ、焼き鳥、肉が美味しい新橋のお店はココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アンドゥーズキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13178715/

美味しいカキ、焼き鳥、肉をご予算4000円くらいで楽しめる新橋のお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

カウンター立ち飲みと椅子席がありますよ。大ぶりの焼き鳥がおいしくリーズナブルでコスパが良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

地頭鶏 播鳥 新橋店 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140409/

こちらの鶏料理がおいしい和食居酒屋はいかがですか?炭火焼きのおいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

三政 (みつまさ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001520/

新橋の串焼きといえばこちらがお勧めですよ。大変人気がありますので予約をした方がベストですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line