ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達夫婦と4人で夜食事をする場所を探しています。 銀座エリア 予算1人5000〜7000円 ジャンルは焼肉以外なら特になし よろしくお願いしますm(_ _)m

kkk

質問

友達夫婦と4人で夜食事をする場所を探しています。
銀座エリア
予算1人5000〜7000円
ジャンルは焼肉以外なら特になし

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
kkkちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

響有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

GINZALoungeZERO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173021/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

サント ウベルトゥス (ST.HUBERTUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

4人で使える個室のあるお洒落なイタリアンレストランありますよ。ここステーキなどのお肉料理とお酒がよくあいます。もちもちのパスタも美味しいので食べてみてくださいね⭐️

お店をチェックする

kkk

kkk

30代

ありがとうございます!
和食居酒屋系のお店もあればお待ちしています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、居酒屋ぺこなー

夏

30代

ワイン懐石 銀座 囃shiya (はやしや) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108026/

新鮮なお野菜にこだわっているお店ですよ。ワインもおいしいです。お酒飲みつつお料理楽しむのにぴったりですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

越後屋八十吉 (エチゴヤヤソキチ) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055189/

老舗の大衆居酒屋はいかがですか。干物がお店のお勧めメニューですよ。個室もありますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line