ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で周りの目を気にせずに、割と深刻な話が出来るカフェや漫画喫茶などありますか?

PERO

質問

大宮で周りの目を気にせずに、割と深刻な話が出来るカフェや漫画喫茶などありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとカフェでゆっくりしたいぺこな!
おいちーお茶飲みながらさらにアツアツカップルになるぺこ♫

ryo

ryo

20代

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/

ひとつ移動しちゃいますが、新都心でしたら、2名から個室の使えるお洒落カフェありますよ!話もしやすいので行ける範囲でしたら是非寄ってみてください〜。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

内観写真 : 伯爵邸 (ハクシャクテイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004654/dtlphotolst/?type=3

こちらの落ち着いたふいんきの喫茶店はいかがですか?席と席の間も広くおちついて話ができると思います。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

kawara CAFE&DINING 大宮 (カワラ カフェアンドダイニング) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032238/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?静かすぎずうるさすぎないのでお話がしやすいと思います。ソファー席もありますよ。

お店をチェックする

PERO

PERO

20代

ありがとうございました!
個室が魅力的なのでセラフィーナニューヨークさんに決めました!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line