ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶのお店を探してます 人数2名 上野駅周辺 予算3,500円から4,500円くらい

あき

質問

しゃぶしゃぶのお店を探してます
人数2名
上野駅周辺
予算3,500円から4,500円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ、おいしそーぺこ♡
僕もご一緒したいぺこ。
しゃぶしゃぶのおいちーお店教えてもらうぺこ!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

あずき (小豆) - 京成上野/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157293/

こちらしゃぶしゃぶとすき焼きの専門店です^_^
良質なお肉と新鮮な野菜たっぷりで美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

春

非公開

Ku.ku.ru 上野店 (ククル) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13203689/

厳選食材を使ったこだわりの鍋がリーズナブルに食べられますよ!予算内くらいで飲み放題までついててコスパよしです!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

うまか - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182441/

黒豚のしゃぶしゃぶがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室で落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line