ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で個室で女子が好きそうなオシャレなお店を教えてください。

もつに

質問

田町で個室で女子が好きそうなオシャレなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店って、周りを気にせず過ごせていいぺこな♫
おしゃれなお店に行くと、気分もさらに上がるぺこ♡
友達と楽しんでくるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

馬肉バル跳ね馬
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13143781/

田町のオススメはココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

chab
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13158507/

田町でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

イデアルナンバーズ IDEAL NUMBERS(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144147/

一軒家でおしゃれな雰囲気ですよ。女子受けいいです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

カフェラウンジ コロン Cafe Lounge COLON(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143223/

おしゃれなカフェラウンジありますよ。かわいらしい雰囲気でもあるので女子は好きだと思いますよ。個室が10人まで入れますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Beer&Oyster Dining AOHAMA 田町店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154833/

海鮮の浜焼きやチーズフォンデュがいただけますよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

イデアルナンバーズ IDEAL NUMBERS(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144147/

こちらのイタリアンバルはどうでしょうか?
個室もあるのでゆっくりお食事を楽しめますよ!
雰囲気もいいのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line