ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でまったり紅茶が飲みたいなぁ

navy

質問

40代女性

自由が丘でまったり紅茶が飲みたいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ&ブックスビブリオテーク東京・自由が丘
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13166265/

紅茶が美味しいお店はココペコ。自由が丘でイチバンオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブルーブックスカフェ自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

自由が丘で紅茶を楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

メイフィールド - 自由が丘/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005193/

こちらの紅茶専門店はどうでしょう?
スコーンなどとのお得なセットもあったりして、ゆっくり紅茶を楽しむ事が出来ますよ!
ゆっくりとした時間楽しんでくださいね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ティーダブリュージー ティー 自由が丘 (TWG TEA) - 自由が丘/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13110903/

こちらの紅茶専門店どうです?
落ち着いた雰囲気で、居心地良いですよ(^^)まったりお茶楽しんでください。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ルピシア 自由が丘本店 (LUPICIA) - 自由が丘/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13042303/

紅茶専門店でゆったりティータイムはいかがでしょう?ティーサロンでオススメですよ。香りも楽しみながらのんびりできます。

お店をチェックする

navy

navy

40代

ありがとうございます!新しいお店も発見できて嬉しいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line