ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海でランチ探してます。土曜日。海鮮がいいな。予約できると嬉しい。

コンドル

質問

熱海でランチ探してます。土曜日。海鮮がいいな。予約できると嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの予約したいぺこな!
素敵なお店が見つかったら予約は僕にお任せしてもいいぺこよー♪

華乃

華乃

20代

和食処 こばやし - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22001229/

熱海駅からも近めの海鮮料理のお店ありますよ!予約も可能です。20食限定の海鮮丼やちらし丼など、メニューも海鮮盛りだくさんで楽しめますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

まぐろや - 熱海/海鮮丼 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22004165/top_amp/

こちらの海鮮丼のお店美味しかったですよー!
人気店のようで、人も結構入ってました。
予約は出来ないかもしれませんが、良かったら🎵

お店をチェックする

コンドル

コンドル

20代

ありがとうございます!!調べてみます^_^

hiro☆

hiro☆

30代

囲炉茶屋 (irorichaya) - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003032/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチは5名〜から予約ができるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line