ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

通町筋で飲める静かなところないですか?

ゆうたろう

質問

通町筋で飲める静かなところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

しょこ

しょこ

非公開

くうわ - 通町筋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000614/

こちらはいかがですか?炭火焼きの美味しい串やお刺身など、お料理が美味しいので、お酒も進みますよ。落ち着いた雰囲気で、掘りごたつ席で居心地よく過ごせます。よかったらチェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

もも

もも

30代

レストラン&バー ラモーネ (Restaurant&Bar Lamone) - 通町筋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011831/

こちらはいかがでしょうか?
ステーキがオススメのバーです。
フィレ肉など、美味しい部位を絶品なステーキにして出してくれますよ。
ワインによく合います。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

独歩 - 通町筋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000707/

こちらはいかがですか?和の空間が落ち着いた雰囲気でくつろげます。お料理も美味しいので満足できます。地鶏の炭火焼きはオススメです。こちらは個室があるので、ゆったり飲むには良いかと。よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line