ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に食事をしながら美味しい日本酒が飲めるところを探しています。 リーズナブルに楽しめるところはご存知ですか。

あきひさ

質問

夜に食事をしながら美味しい日本酒が飲めるところを探しています。
リーズナブルに楽しめるところはご存知ですか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなお店を探してるぺこな。
友達とのごはんは味はもちろんコスパも大事ぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

日本酒が飲めるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

稲田屋日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014758/

日本酒が飲めるお店を日本橋で選ぶなら、ココペコ。日本橋の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

魚バカ一代 牡蠣の巻 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190232/

こちらのお店はいかがですか?おいしい海鮮ちなみに日本酒が飲めるお店ですよ。日本酒の種類が豊富です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

三吉や - 新日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13089219/

こちらのお店はいかがでしょうか?
激安店ですが、評判いいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

築地貝酒 蔵よし 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143328/

海鮮メインの居酒屋ですが日本酒の種類が豊富で比較的リーズナブルです。良かったら候補の一つにどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line