ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅周辺で、7人でプロジェクトの打ち上げをします。 予算は5,000円くらいで、コーラがあるとこがいいです。 お願いします!!

いいぺい

質問

五反田駅周辺で、7人でプロジェクトの打ち上げをします。
予算は5,000円くらいで、コーラがあるとこがいいです。
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れ様会ぺこかなー?僕も盛り上げに行った方がいいぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

じゅう兵衛本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13029830/

五反田でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、五反田のココがオススメペコ。ワイワイ楽しく打ち上げができるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

コース一覧 : 肉バルTASSO[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13201405/party/

お肉料理がおいしいこちらのバルでワイワイ飲みながら打ち上げを利用するのはいかがですか?これもありますよ。

お店をチェックする

えす

えす

非公開

だいぜん五反田店(五反田/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000103986/amp/

丸いテーブルの個室がおすすめです。コーラはありましたよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line