ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で美味しい焼き鳥屋さん探してます! 座れるところで、軽いところでも大丈夫です!

ゆり

質問

30代女性

新宿付近で美味しい焼き鳥屋さん探してます!
座れるところで、軽いところでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で待ち合わせといえば、やっぱりアルタ前ぺこ?

がんちゃん

がんちゃん

30代

炭火焼と旬菜 KOYOI(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001231619/

炭火焼きのおいしい焼き鳥が食べられるこちらのお店はいかがですか?ビールや日本酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

歌舞伎町にある小さなお店なんですが、
小さいからかなり接近してお食事出来るし
、思い出に残ると思いますよ!
焼き鳥美味しいので是非ご検討してみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

鳥田むら本店 (とりたむらほんてん) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000965/

こちら三丁目になりますが焼き鳥ぐ絶品でリーズナブルです^_^
お洒落ではないですがよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line