ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から大阪からの先輩と飲みご飯を2人でします〜。 ジャンル問わずで赤坂でオススメありますか?? お酒はビール、ワイン、日本酒といった感じです。 男2人です!

sushi

質問

今から大阪からの先輩と飲みご飯を2人でします〜。

ジャンル問わずで赤坂でオススメありますか??
お酒はビール、ワイン、日本酒といった感じです。

男2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sushiちゃんは友達と夜ご飯に行くぺこなー!
気の合う仲間と飲むビールもお酒も最高においちーってぱぱんが言ってたぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

どまん中赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13168884/

ビールを赤坂でお探しならココペコ。美味しいお酒が飲めるお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

赤坂かこい
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

赤坂の美味しいビールが楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炬屋 EISHIN - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13161160/
おいちー鳥料理や日本酒にこだわってるお店ぺこ!
落ち着いた店内には個室もあるぺこよー♪

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ドリンク) : SCHMATZ (シュマッツ ビア ダイニング)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182491/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのビアダイニングはいかがですか?ドイツビールやワインが美味しくつまみは肉系がオススメですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(ドリンク) : 赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182515/dtlmenu/?menu_type=2

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類がかなり豊富なお店です。ビールやワインも飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line