ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森駅で男二人で行ける美味しいお店教えてください!

しゃあ

質問

大森駅で男二人で行ける美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大森の水族館には友達がたくさんいるぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

大森 個室居酒屋 ゆずの小町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb204/
こちらどうでしょ?二人で飲むにも楽しめるかと?
ご存知だったらすみません?

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

松阪牛ホルモン まつや 蒲田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0z800/

お隣の蒲田駅になっちゃうので微妙かもなんだけど、都内で唯一松坂牛のホルモンが食べれる焼肉屋さんがあります。
絶対おいしい!と思ってたのですが、間違いなくおいしいです?✨
そんなに値段も高くないのでよかったら?

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

スペインバル マタドール (Spanish Bar Matador) 大森/スペインバル - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1902/100000926453/

ここなんか軽く食べられてオススメですよ。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

京町長屋 はちすか小六 大森本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849919/

ブリしゃぶ鍋が絶品なので、是非食べてみてください!

お店をチェックする

y0u

y0u

20代

気になってる店です!
おしゃれではないかも??

楠 - 大森/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13133472/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line