ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/7 19時30分ごろから6人で、予算は1人4000-5000円程度で入れてうるさくない店がいいです。なにかオススメはありますか?

ひこ

質問

2/7 19時30分ごろから6人で、予算は1人4000-5000円程度で入れてうるさくない店がいいです。なにかオススメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋あじ彩
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13135812/

麻布でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、麻布のココがオススメペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ベルギービールベル・オーブ六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025896/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

浅野 - 広尾/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001634/#rst-data-head

モダンでおしゃれな雰囲気の中華料理店はいかがですか。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

びぃすとろ 汁べゑ (びぃすとろしるべえ) - 六本木/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013801/

隠れ家のような落ち着いた居酒屋ありますよ。まったり飲みたい時に!京風おでんとお酒がいただけるコースもあり、コスパ良いですよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

【es】 Azabu-Juban (エス) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171808/#rst-data-head

人気の個室がありますよ。決まりましたら早めに予約をした方がベストです。ご予算内ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BLUE POINTのディナー予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/101856/
→美味しい霜降り牛とスパークリングの飲み放題が付いたコースもあるぺこー!

BLUE POINT - 【月~木限定×3H飲み放題】通常5940円→5000円スパークリングもOK!グリル料理など全6品 白金の大人空間で [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=101856&planNo=10350224&tNum=6&visitDate=2017/02/07

どうぺこかなー?
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line