ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチを探しています。 食後のコーヒーもおいしいところを探しています。 よろしくお願いします。

やな

質問

20代非公開

ランチを探しています。
食後のコーヒーもおいしいところを探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で過ごすランチタイムって贅沢な感じで魅力的ぺこー。
食後にはおいち―コーヒー飲んでホッと一息ぺこなー。

トコトコ

トコトコ

非公開

自家焙煎 とがし喫茶室 - 奥沢/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13037308/?lid=header_restaurant_detail_menu

奥沢にある隠れ家的なカフェです。落ち着きますよ。クラブハウスサンドイッチなどいただけますよ。コーヒーも評判良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

メニュー(ランチ) : コモードキッチン (comodo kitchen)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13117345/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はどうですか?
三軒茶屋の方なのですが、ランチメニューが豊富で1人でも入りやすくてオススメですよ!
ランチセットにすればドリンクがついてきます😊

お店をチェックする

もも

もも

30代

ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いて過ごせる穴場的なカフェです。
食後のコーヒーも、くつろいで飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line