ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば駅周辺で、おすすめのランチスポットは?

あひるるる♪

質問

つくば駅周辺で、おすすめのランチスポットは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

華乃

華乃

20代

沼津港 - つくば/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8016165/

西武つくば店の中にあるお寿司やどうですか!鮮度良い寿司のランチができますよ!カウンターもあるので1人でサクッと食べれちゃいます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮨処 修 (すしどころ しゅう) - つくば/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000991/
→おいちー江戸前寿しのランチはどうぺこー!?
颯爽と手を伸ばし、お寿司を食べるのかっこいいぺこー!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

天津飯店 筑波西武店 (テンシンハンテン) - つくば/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000555/

中華料理なんでどうでしょうか?
1000円以下のお得なランチメニューが揃っていますよ!
1人でも入りやすくオススメなのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラケル つくばキュート店(つくば/洋風なおかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000856716/

駅からすぐの洋食屋さんはいかがですか。オムライスが絶品と評価高いですよ。種類も豊富ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

kent

kent

20代

炙りや秀苑 - つくば/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001014/top_amp/

高級宮崎牛のみを使用した焼肉屋さんです!
美味しくボリュームもある定食が600円でたべられます!
落ち着いているし、コスパ最高ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line