ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店をさがしています。 美味しいお店教えてください。 つくば駅周辺希望です

柚

質問

ランチのお店をさがしています。
美味しいお店教えてください。

つくば駅周辺希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店選びは大事ぺこなー!
おいちーランチがおすすめのお店を、みんなに教えてもらうぺこ!

翔

30代

ビーフ マート Biviつくば店 (Beef Mart) - つくば/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8017427/

ここの焼肉屋さんいかがですかね!駅から2分と便利で、ランチもやってますよ。ガッツリお肉ランチできます。店内お洒落です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Amici (アミーチ) - つくば/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000842/
→リーズナブルでおいちーイタリアンはどうぺこかなー?
ゆっくりランチ出来るお店ぺこなー!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

鮨処 修 (すしどころ しゅう) - つくば/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000991/

こちらのお寿司屋さんはどうでしょうか?
夜はなかなかいいお値段のするお寿司屋さんですが、ランチは比較的お手頃な価格で食べることが出来ますよ!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

いの瀬 凛 (イノセ リン) - つくば/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8017218/

つくば駅から少し距離がありますがこちらのお店はいかがでしょうか?個室もあるのでミーティングや接待などに利用出来る雰囲気のお店だと思います。

お店をチェックする

kent

kent

20代

炙りや秀苑 - つくば/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001014/top_amp/

高級宮崎牛のみを使用した焼肉屋さんです!
美味しくボリュームもある定食が600円でたべられます!
落ち着いているし、コスパ最高ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line