ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40歳前後の先輩方3人(部長とリーダー達)と自分の4人で年越し仕事頑張ったねの打ち上げをします 上野で5000円くらいで美味しい焼肉屋さん教えてください

チャラ

質問

40歳前後の先輩方3人(部長とリーダー達)と自分の4人で年越し仕事頑張ったねの打ち上げをします
上野で5000円くらいで美味しい焼肉屋さん教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と夜ごはんぺこなー♪
先輩にも喜んでもらえるようなすてきなお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

上野で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。皆で楽しく打ち上げできるお店ペコ。

お店をチェックする

チャラ

チャラ

20代

雰囲気よりも味重視の人達です

夏

30代

KollaBo 上野店 (コラボ) - 上野御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193843/

韓国の人気店舗がコラボした焼肉屋さんですよ。お肉もおいしいですがサイドメニューも充実していますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

焼肉たむら本店 広小路店 - 上野広小路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043627/#rst-data-head

こちらのお店は牛肉もおいしいですが黒豚だけでも種類がかなりありますよ。サイドメニューのビビン麺もなかなか人気です。

お店をチェックする

もも

もも

30代

TOKYO 焼肉 ごぉ - 御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13201243/

こちらはいかがでしょうか?
焼肉、ホルモンが美味しいお店です。
昨年11月にオープンしたばかりです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

20代

房家
http://r.gnavi.co.jp/5phsd69e0000/
1頭買いを行っていて、コスパは抜群かと!上野・日暮里あたりにたくさんある、あたわゆる繁盛店だと思います(*^^*)

焼肉フジ
http://r.gnavi.co.jp/f07hs71y0000/
入谷口の方にあるのですが、お肉が分厚くて、食べごたえあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line